2016年6月16日木曜日

カリーナの初舞台

もう3週間前の話になるのですが、5月28日、ついにカリーナの初舞台の日がやってきました。木曜日の最終レッスン、金曜日のドレスリハーサルと写真撮影、そして土曜日の本番と慌ただしい3日間でしたが、大成功に終わりました。リハーサルのビデオはこちら(当日はDVD販売の為撮影禁止でした)


泣いてばかりの赤ちゃんがこんなになったかと、カリーナの成長をしみじみと感じる日でした。涙もろくて有名なケヴィンのパパは、シアターの中に入るカリーナの姿を追って涙ぐんでいました(笑)

ちゃんと髪の毛をまとめられるか本当に心配でした〜

4歳半頃からクラシック音楽に合わせて踊り始めたカリーナを見て、この子はバレエレッスンに通わせるべきだと思い、1月中旬にボールダーバレエ団のスクールに入学させました。5〜6歳児のクラスに入れてもらったのですが、それまで経験してきた子供用のアクティビティーとは全然違い、幼児向けとは思えないフォーマルな教室に驚きましたが、カリーナは気にする様子もなく好んで通っていました。

クラスメートと

レッスン中は始めのストレッチの部分は廊下から見られましたが、途中でドアを閉められてしまうので、最終回のレッスンで初めて中に入れてもらえるまでこのリサイタルのためにどんな練習をしているか全くわかりませんでした。

ステージでは先生が前の端っこの 方で踊っているので、みんなの目がそちらを向いていておかしいのですが、予想以上の出来栄え。8月から一つ上のクラスに進級です。

リハーサル直前
パートナーと

0 件のコメント:

コメントを投稿